更新テスト

テスト

テストテスト

てすと→ てすと

てすと1 テスト2 テスト③ 行あけずに繋げると、一行になるぽい

テスト↓
スト2
テスト3 テスト4
末尾に半角スペース二つつけると、brの代わりになる

  • リスト1
    • リスト1の1
      • リスト1の1の1
    • リスト1の2
  • スト2
  • インデントはタブの代わりにスペース二つでいいっぽい
  • 記号は-+*使えるけど、違いはなさそう?

テスト

  1. 連番リスト1
  2. リストと連番リストの間は、普通の文字入れないといくら改行あけても、より↑の種類のリストに見なされるぽい?

もいっちょ確認↓

  1. test
  2. tttt
  3. gtpdtw

  4. tgmp

  5. mgdt
  6. やっぱりせやな

つーか結局更新できてないっすね…
きちっと体系的にまとめなきゃ記事としめアップ出来ない、って考えはやめて、
とりあえず内容や文章量、言葉の的確さや精度を無視してとことん書くっきゃないな。